SSブログ

チャンカワイとアジアン馬場園が破局?なぜ?理由は? [雑記]


どうもこんにちは。

チャンカワイさんと馬場園さんが破局、というニュースが流れていますね。


この二人は2010年から約三年間交際していたようですが、
今回それぞれのツイッターとブログで破局を公表したということです。

お二人によると、どうやらその理由としては
「結婚とか恋愛とかよりは芸人仲間になっていた」
ということのようです。

そういうこともあるんですねぇ。

同棲してる間になんか恋愛的な感じじゃなくなってって話も
たまに聞こえてきたりしますけれども
今回もわりとそう言う感じに近かったのでしょうか。
同棲してたかどうかは定かではないですけどね。

ちなみにこのお二人が付き合ったきっかけは
お笑い界有数の「いい人」であるカワイさんに
馬場園さんがアタックしていって最終的に交際スタートだとか。

馬場園さんからだったんですねぇ。


チャンカワイさんも馬場園さんも、
交際してることを時々ネタにしつつ番組やショーをこなしていましたから
今度はしばらく破局をネタにしたトークも繰り広げられるんじゃないでしょうか。

まぁ泥沼で別れたわけではない(少なくとも発表によれば)とのことなので
それをイジったところで妙な空気にはなったりしないんでしょうね。

しかしながら芸能界というのも大変なところですね。

誰と付き合ってるだとか誰と別れただとか
そういうのが全部ニュースとして周りにつたわっちゃうんですからねぇ。

私には耐えられなさそうなところです。

以上、珍しく芸能のニュースでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

----------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。