SSブログ

日本代表のウルグアイ戦のメンバーは?スタメンは?予想してみよう。 [スポーツ]

どうもこんにちは。

サッカー日本代表のウルグアイ戦のメンバーが発表されましたね。

先日の東アジアカップを経て数人の入れ替えがあったもようです。

FWには柿谷、豊田、工藤
MFには青山と山口
DFには森重

が新しく加わったメンバーのようですね。

実はわたくし、サッカー未経験者でありますので詳しいことはわからないのですが、
それでもなんとなく「こうなるのかなぁ」というスタメン予想をしてみたいと思います。

FW 豊田、本田、岡崎、香川
MF 遠藤、長谷部
DF 長友、今野、吉田、内田
GK 川島

とこんな感じですかねぇ。
月並みな予想ですが、固定メンバーが多いとなるとやはり今までと大きくは変更はなさそうです。

特にディフェンスはなにやら決め事が多いようなので、固定のメンバーでいくのではないでしょうか。

個人的には東アジアカップですごく「1トップっぽかった」豊田選手を見てみたいです。
彼はまだ1試合とちょっとしか見れていないので
この試合でどのような活躍を見せるのかとても楽しみです。

あとは山口選手も見てみたいです。
東アジアカップでMVPを取っていますし、
どっちかというと守備っぽい選手がMVPをとるのはそれなりに理由があるんでしょう。

そこが知りたいというのもあって、是非試合で見てみたい選手です。
まぁ出るとしたら後半の守備固めという形で出ることになるのかもしれませんが・・・。


・・とまぁ素人丸出しの予想をしたところで日時の話に移りたいと思います。

キックオフは8月14日の午後7時20分。宮城スタジアムで行われます!
チケットのある人は楽しんできてください!

宮城スタジアムまでは、JRで岩切駅まで行ってからタクシーで行ったり
同じくJRで利府駅まで行くとバスが出てたりしますね。

これだけ大きいイベントですから、きっと利府駅まで行けばバスが出てると思いますよ!
最悪歩いても行けなくはない・・・と・・思いますけど(笑)

なんにせよ、大注目の一戦ですね。見逃せません。

それでは、サッカーの話題でした~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

----------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。