SSブログ

2013年エヴァンゲリオン展開催!東京か、横浜、それとも大阪か、どの会場でもいいから行ってみたい! [雑記]

どうもこんにちは。

ついに始まりましたね2013年のエヴァンゲリオン展in銀座。

これからの開催都市は

東京(松屋銀座8階イベントスクエア)2013年8/7~8/26
福岡(北九州市漫画ミュージアム)2013年10/26~12/27
名古屋(松坂屋美術館)2014年4/26~5/20
大阪(阪急うめだギャラリー)2014年6/25~7/14
横浜(そごう美術館)2014年7/19~9/7

の五つの予定みたいです!


それぞれ開催日時が異なりますので、全て終わるまで1年以上かかるという一大イベントです。


展示はもちろんグッズもたくさん販売されるようです。
これはファンにとっては垂涎ものでございますね!


あまり関係はないですが、真希波が出てきた時の衝撃はかなりのものがありましたね。

ヒロインといえばアスカかレイ・・・そういった対立軸で話をしていたところに
真希波というダークホースが急に現れたものだからそれぞれのファン層は三つ巴の様相に・・・

まぁそんなことはどうでもいいことですね。


さて、話を戻しますと、エヴァンゲリオン展は今年の2月まで札幌で行われていました。

そこでの企画はなんとあのヤシマ作戦に使われたポジトロンライフルを実際に構えてみるというもの。
ロマンがありますね。


この企画がほかの会場で行われるかはわかりません。

しかしながら、様々な企画や展示は我々を決して退屈させないものでしょうね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

----------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。